「なんとかなっぺ」

「なんとかなっぺ」ブログは日常の「困った」・「どうしよう」を紹介し解決していくものです。   家庭・子育て・喧嘩・仕事の失敗談など日常に寄り添っていきます^^

はじめまして!ルーモリです!

読んでくれている方、はじめまして!

 

30半ばにして物忘れのひどい私です。

毎日、毎日いろんな人に迷惑をかけながら過ごしています。

 

やろうとしてた事を忘れるなんて序の口。

 

本当に自分の頭に消しゴムがあるみたいなんです。

なので今日から、出来事をノートに付けていこうと思います!忘れん坊さんにはいいみたいですよ!

 

 

ノートをつける事を忘れないよう神様にお願い

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†